「エス手deイク~」の回春性感マッサージは、忘れられない快感です。

「エス手deイク~」は、ぴちぴちした可愛い女の子がお客様にぴったりと密着しながら濃厚な

マッサージをしてくれる、回春性感マッサージの専門店です。女の子の柔らかで温かい肌の感触を

たっぷりと感じながらのマッサージで、身も心もリラックスしてリフレッシュでき癒されます。

「エス手deイク~」では、お客様と女の子の肌と肌の密着にこだわりを持ってサ-ビスをしています。

手だけの単調なマッサージではなく、柔らかでしなやかな女の子の身体全体を使っての濃厚なサービスで

あなたを至福の快感へと導いてくれます。女の子達は専門の講師による回春マッサージの技術指導を

受けているので、本格的マッサージを期待できます。

「エス手deイク~」の睾丸マッサージは、精力増強や腎機能回復、腰部痛の緩和に効果があると同時に

、血流が増して勃起時の硬度を高め精液量も増加させてくれるといわれています。睾丸のまわりを温めたり

オイルを塗ってマッサージすることによって血行やリンパの流れをよくして、性機能を向上させてくれるのです。

女の子の柔らかな肢体が密着させながらのヌルヌルとした感触が快感のエッチなマッサージや、耳や首筋、

乳首や内股などの性感帯をくまなく舐めまわす愛撫、人肌に温められたローションを使って優しく

焦らされた局部に全身から溢れ出る快感を絞り出すフィニッシュなど、「エス手deイク~」の多彩で濃厚な

サービスは1度経験したらやみつきになること間違いありません。

エス手deイク~のプレイ内容

大阪には激安の回春エステが存在しています。

お財布がさみしい時でもしっかりと利用できるものになりますので、ありがたいものになるわけです。

その大阪の激安といわれる回春エステですが、「エス手deイク~」といいます。

まだあまり知られてはいないと思います。

いま人気が出てきていますので、これからどんどんと認知度はアップすると予想されています。

エス手deイク~が激安といわれているのには理由があります。

他店ではオプション料金化されているようなものが0円で利用できます。

他店利用時に必ずオプションをつけるという方もいるでしょう。

その場合は割高になってしまいます。

そういった悩みを解消できるのが、エス手deイク~です。

一番安いレギュラー回春エステですが、60分で9,000円という値段です。

これには驚く方も多いでしょう。

エステ系のものは60分でも12,000円や15,000円ほどしてしまいます。

それがこちらでは9,000円で利用できます。

安いからといってプレイ内容に手抜きはありません。

かえって密着エステを受けられるなどうれしいことが満載です。

プレイ内容は買春マッサージやリンパマッサージなどを受けられます。

しっかりとオイルを使いますんで、お肌もしっとりとして気持ちがいい感じになるわけです。

ハイレベルなプレイ内容といってもよいでしょう。

お願いを聞いてくれたデリヘル嬢

私はよくAVを見るのですが、AVを見て自分もいつかやってみたいと思っているプレイがあります。そのプレイとは女性に放尿してもらうというプレイです。かなり恥ずかしいのですが、出来れば顔にぶっかけてもらいたいと思っています。

しかし、自分の彼女には言える事ではありません。言った途端フラれそうで怖いのでおそらく一生かかっても言えないと思います。なので、その願いを私は風俗嬢に託しました。でも、中々思い切ってその願いを言いだすことが出来なかったのですが、ある日意を決して気の良さそうなデリヘル嬢にお願いしてみました。

すると、そのデリヘル嬢は私の夢を叶えてくれるというのです。まるで夢のようでした。ホテルの浴室に横になり、そしてデリヘル嬢が私の顔にまたがりそして放尿してくれたのです。私はその放尿を口いっぱいに頬張り飲み干しました。

思わずビンビンになり逝きそうになりましたが、ぐっとこらえる事が出来ました。本当に素晴らしい体験ですっかり病み付きになりそうな気持ち良さでした。それからは本当に病み付きになってしまい、そのデリヘル嬢を毎回使命して放尿ぶっかけプレイを楽しんでいます。

冷静に考えるとかなり変態プレイですが、普段真面目な私は逆にこのようなプレイをすることによってストレス解消に役立てているのです。

素人気分を味わいたいならデリヘルがいい

ヘルス、ソープなど色々風俗はありますが、一番素人気分を味わいたいならばデリヘルをお勧めします。なぜデリヘルなのかといいますと、私の経験だと一番実際にも素人が多いのがデリヘルなのです。何度か働いている女の子に聞いたことがあるのですが、デリヘルはあまり一度に何人も相手しなくてもいいし、自分が出来る時間帯にそれほど縛りがなく出来るので、自由だからアルバイト感覚で軽い感じで働く女の子が多いとのことです。

なので、比較的経験もないし、昼間は普通にOLをしている女の子でも働いている子が多いので素人気分というだけでなく本当に素人女性とエッチをすることが出来るのです。

私は無類の素人好きなので、以上の理由でデリヘルを利用することにしています。しかし、本当の素人が多いのでプロのテクニックを味わいたい方には、多少物足りないかもしれません。しかし、初々しさや素人感を存分に味わいたい方は絶対に満足できる風俗だと私は思います。

以上、独断と偏見ですが、私はデリヘルというと「素人」というイメージがあります。なので、素人が大好きな私はデリヘルばかりを利用してしまっているのです。今日もまた今から待ち合わせのホテルに行き、デリヘル嬢を呼び出すつもりでいます。

デリヘル嬢の送迎をしてます

昼は正社員として会社勤めをし、夜はちょっとした副業としてデリヘルで送迎をやってます。

仕事内容は、ヌキたい男性が待機しているホテルへデリヘル嬢を送り届け、

行為が終わる頃にまた女性専用の待機部屋へ送り届ける事。

短時間であれば待っている時間は自由にしてていいですし、忙しい時はいったん店舗に戻り

また別の女の子を運んで…という感じです。

夜中になると、女の子を自宅まで送ったりもします。なかなかの遠方から来てる子がいると大変です。

しかもそういう子に限って、全然指名とれてない子だったりするんですよね~。

いやでも色んな事を考えますよ。

こんなにカワイイ子が手コキしてくれたらヤバイな…とか、こんなブスには金もらってでもしてほしくない!とか。

大体ヘルスで働くような子は、本当に何も考えていない子か深い訳がある子かどちらかですね。

でもまともな子は案外少ないです。

色んな風俗渡り歩いて、結局デリヘルに落ち着いた子も多いですよ。

先日は性感エステ店から移ってきた子もいました。

ソープ働いていたけど1日に何回も本番をすることが嫌になって、デリヘルへうつったという子も居ます。

まぁなんにせよ、こんなところで働いているのはまともな感覚ではないんです。

自分も含めてですがね。

さよなら、俺の初恋

俺の初恋は遅くて、大学生になってからだった。

自分ではフツメンのつもりだったけどなんか色々と臆病で、

こんな自分女性に声をかけたって相手にしてもらえないだろうと思ってたんだ。

恋愛経験の無い男なんて、みんなこんなもんだと思う。

俺が好きになった子は同じ学科で、なんか偶然同じ授業に出ることが多かった。

可愛らしくて可憐、笑顔がとにかく素敵な子だった。

俺があまりにも見過ぎてたのか、友達から「話しにいってこいよ」とよくつつかれた。

結局モジモジしてそんな事できずに時間はたち、見かねた友達が「こいつが話したいんだって」と

無理矢理彼女の前に俺をつきだした。

その瞬間、彼女の顔は表情がなくなりジーっと俺を黙って見続けるんだ。

そして

「私はデリヘル嬢。うちは貧乏でお金が亡い。学費が出せない。

手コキやフェラとか、場合によっては本番とか…知らない男をヌキまくるのが私の仕事。

ヘルスで働いている女なんて汚い。あなたはデリヘルなんて使った事あるように見えない。

そんな私でヌキたいと思えるんですか」と、低いトーンで言った。

いきなりそんな事言われてどん引きしたが、彼女は今までもそうしてきてそれで男を突っぱねてきたんだな。

きっと複雑な葛藤が彼女の中には渦巻いていたんだ。

貧乳は敏感だというのは本当

よくAVなどで貧乳ものを借りてくるのですが、その中で貧乳は敏感というのをやっています。私はそれを確かめたくて性感マッサージを渡り歩いていました。リアルでも探しましたが、中々Aカップの貧乳には巡り合えないので、風俗で探す事にしたのです。

性感マッサージを渡り歩いていると、何と3件目にしてやっとAカップの貧乳ギャルに当たる事が出来たのです。そして、念願敏感度チェックをしてみると、何とものすごく敏感なのです。ちょっと舌を這わせるだけで大きな声を出してよがります。

その子は本当にいやらしい女で、なんと乳首だけを責め続けていたのですが、そのプレイだけで逝ってしまったのです。まさか!?とは思いましたが、女の子に聞く乳首は相当弱いらしくリアルでも必ず乳首だけで逝かされてしまうとのことです。

その後、普通にプレイしてもいいと思ったのですが、感じすぎる貧乳が面白くて、時間いっぱいまでずっと手と舌、そしてペニスを使ってその女の子の乳首を刺激し続けました。すると、その子は何度も立て続けに乳首だけで果ててしまうのです。試に本当かな?と思い途中で女の子のあそこを触ってみたのですが、濡れ濡れでべっとりとなっていました。本当に感じまくっていたようです。

風俗の女の子

私はキャバ嬢です。この仕事に誇りを持って働いています。

ある日、私のお客さんが知らない女の子をつれてお店に来ました。

誰だろうと思いましたが、聞いてみると彼が通っているヘルス店の女の子だそうで…

通っているというより正確にはデリヘルを「使っている」ですね。なので彼女はデリヘル嬢なワケです。

見た目決して派手ではないタイプで、どちらかというと優等生っぽい印象。

彼は見た目派手でギャルな私をずっと指名していたので、ちょっと驚きです。

その子は家庭の事情でお金が必要で、てっとり早く稼ぐ為にヘルスで働き始めたそう。

でも話も面白いし上手で、こういう子ならキャバで清楚系として売っても十分やっていけそうな気がしました。

素性も知らないよく分からない男性をヌキまくり、手コキしたり素股したり…

そんな事やる子には思えなくて。

彼がトイレに行ってる間にこっそり聞いたら、やっぱり辛いと苦笑いしてました。

自分は底辺の仕事。でもキャバの世界はきらびやかで憧れる…そんな事言うんです。

だから彼にお願いして連れてきて貰ったとか。

もしかしたら、この子は彼を私から奪ってしまうかもしれないけれど…

キャバだってその気になればデリヘルなんかより稼げる。

だから辛い思いして風俗なんて続ける事ないんだと、伝えておきました。

性感エステの前立腺マッサージに昇天

初めて性感エステというものを利用したのですが、その素晴らしさに脱帽しています。

何が素晴らしいのかといいますと、性感エステの場合まず初めに全身マッサージを施してくれるのです。

私がいった店ではアロマオイルでマッサージをしてくれて、最後にトップレスになってくれて手コキサービスをしてくれるのです。

最初はローションプラス手コキで最高に気持ちいいなと思っていたのですが、何と突然アナルに指を入れられて、急に気持ち良くなってしまいぴゅぴゅっと発射してしまったのです。

私は初めての経験であっけにとられてしまったのですが、何とアナルに指を入れて前立腺を刺激したとのことです。

前立腺を刺激されたのは初めてだったのですが、本当に気持ちがよく圧倒いう間に発射してみました。

アロママッサージで最高にリラックスして、その後手コキでアソコが気持ち良くなり、最後は前立腺マッサージで昇天と3段階で気持ち良くなることが出来ました。

性感エステは初めての経験だったのですが、ここまで気持ちがいいとは思いませんでした。

これからもリラックスしたい時に利用していきたいと思っています。疲れた時やストレスを感じている時などに最高だと思いました。飲んだ後などでも最高です。

隣室

彼と同棲することが決まって、私は本当に浮かれていた。

新しい家を探す為彼と色々な物件を見て回って、一番気に入ったのがそこのマンションだった。

値段も安くて部屋数も多い、最高の物件だと思って即入居を決めた。

だけど隣室の住人が、どうしても生理的にうけつけない人だったんだ。

正確に言うと、そこは俗にいう「デリヘル嬢の待機部屋」といて使われていた。

一日に何度もドアの開閉があって、たまに大きな笑い声や怒鳴り声が聞こえて来る。

外出する時鉢合わせることもあるんだけど、いつも違う派手な女の子が出たり入ったりしてる。

この子達はみんなヘルスで働いてて、体を売ってるんだ…

見ず知らずの男に抱かれて、ヌキの対象にされて、手コキとかフェラとか…他にも色々やってるんだ。

そんな事を思うと、哀れな気持ちと、それと同時に自分には関わらないで欲しいと言う気持ちと

どうしてこんなお隣さんを持たなければいけなかったのかという気持ちがせめぎ合った。

隣がデリヘル待機部屋なんて分かれば、多分どんなにいい条件の部屋でも入らなかったのに。

調査不足だった…

ないとは思うけど、彼がもしそういう子達に捕まったらどうしよう?

イケメンだし、襲われたりしないかすごい心配。

様々なヌキ系サービス

デリヘル、性感マッサージ、性感エステ、回春エステやマッサージと

様々な風俗があります。ヘルスはリップサービス等で男性を興奮させ

手コキや口、素股でフィニッシッを迎えます。

自宅やホテルに女性を呼ぶサービスをデリヘル。お店から女性と一緒に

ホテルに行きサービスを受けるのがホテヘル。お店でサービスを受けるのが

箱ヘルです。

性感マッサージや性感エステは性感帯を刺激して快感を高めるマッサージを

行うサービスです。フィニッシュッは手コキでヌク事が多いです。

回春という言葉は古代中国から伝わった言葉で男性の機能増強と精力回復を即すツボ

を刺激しながらヌキます。

全て男性が大好きなサービスです。

趣向を凝らしているお店も多々ありますので、シチュエーションで遊べる事もできます。

出張時、一番“お手軽”なのはデリヘル。電話一本でホテルまで女性が来てくれますので

プレイ終了後自分が帰らなくていいのが楽です。

ただ、デリバリーヘルスが禁止のホテルもありますのでその辺りはチェックする必要

があるでしょう。男性なら誰もが“ヌキたい”と衝動的に思う時があると思います。

風俗は怖いと思われる方も多いでしょうが今はネット時代です。

様々な情報をネットで調べる事ができます。その情報を精査してお店を遊べば安全、安心に

遊べる事ができます。

初めてアナルを舐められた夜

最近新しい性感マッサージに行ったのですが、そこで産まれて初めての経験をしました。

その産まれて初めての経験とは何と四つん這いにされてアナルを舐められてしまったのです。

産まれてこの方人にアナルを晒したのはもちろん、舐められたことなど一度もなかったのですが、性感マッサージ嬢にいきなり舐められてしまったのです。

その感想は?というと、一言でいうと「気持ち良すぎる」です。

今まで味わったことのない気持ち良さで、何となく喉の奥がすーっとするような快感を覚えます

。そして、風俗嬢の攻撃はそれだけに留まらず、何と同時に玉袋と竿も攻撃してきます。二つの手と舌をフルに活用して攻撃してくるのです。

たまらず私は「うい~」「あっ」などの声が出てしまいました。

声を出すというのも初めての経験で、普通の風俗ではせいぜい息が荒くなることはありますが、声まで漏らしてしまうということはまずありません。

私はそのアナル舐めにすっかり魅了されてしまい、それから毎週のようにその新しい性感マッサージ店に通ってしまっています。

骨抜きという言葉がありますが、正に今の私にあるような言葉だと思います。骨をすっかり抜かれアナル舐めだけに心が全て奪われてしまっています。

人妻のフリも楽しい

人妻専用デリヘルで、旦那にかまってもらえないかわいそうな自分を演じて、はや1年。

人妻専用と聞くと、最初はその年代の男性ばかりの相手をするから疲れるのかなぁと思っていた。

だってほら、男性って年齢を重ねるとイクのが遅くなるでしょ。

だけど実際はそんな事なかった。若い子もよく来るんだよね。

同世代の女性に興味を持てないとか、落ち着いた感じの女性が好きとか。

まぁこんなヘルスで働いている限り落ち着いてるワケはないんだけど。

人妻じゃないとヌキたいと思えないとか、まだ20代の子でもそういう人いる。

このあいだ面白い子がいたよ。28歳って言ってたかなぁ。

見た目は普通でどちらかというと今時で、性格も感じもすごくいい子。

でも前の彼女が10歳年上でバツイチ子持ち。それがあってから、人妻系じゃないとダメになったって。

最初はデリヘルなんてって思ったみたいだけど、一度使ったらハマったんだって。

人妻にあんなことこんなことされてる~って思うのがたまらないらしい。笑

そんな可愛いこというから、思いっきり手コキしたり奉仕してあげたわ。

ま、でも私人妻じゃないんだけどね!!

結婚したくてもタイミングを逃してできなかった、ただの独身30代後半女性なんですよね~。

箱型ヘルスはボーイもすごかった

私はいわゆるマゾであり、女性い責められる事がたまらないのであるが、この前に行った箱型ヘルスは素晴らしいサービスでした。

そのヘルスは、まず受付にて嬢を指名し、嬢に着て欲しいコスプレを選び(無料で)、プレイ内容などをアンケートにて記入するのだが、まぁアンケートの方は割りと適当に答えて出しました。

そして待合室でくつろいでいると、呼び出しがかかり、嬢とご対面。写真以上の美人さんで、これからこの美人に責め立てられるかと思うと、それだけで息子は痛いほどにビックになってしまいました。

やや前向きにもぞもぞした感じで部屋に案内されたのですが、嬢は私の状態を察したらしく、甘い声を耳元で囁いてきます。そのまま嬢に服を脱がされ、一緒にお風呂へ。案の定、私の息子はカウパーでベトベト。嬢は妖しい笑みを浮かべながら、私の息子を優しく洗ってくれました。

お風呂を出てベットにいき、嬢にまんぐりがえしをされ、私のボルテージはマックスに。そのままの体勢でウラスジからアナルまで舌で丁寧に舐められ、アナルを舐められている間、息子は手コキによる攻め。カリの所をこねくりまわされ、私は最初の絶頂を迎えました。一度いったあとも、そのまま言葉責めにてさらにしごかれ、さらに発射という、短時間で2度もイかされてしまい、ぐったりとしてしまいました。

プレイが終了し、店を出る時にボーイに呼び止められ、アンケートをとる事に、そのアンケートは記入式ではな何故か口頭で。さすがに恥ずかしかったけど、これはこれで良い羞恥プレイでした。

ヘルスじゃなくてデリヘルなわけ

風俗デビューした頃はヘルスが多かったんですが

途中から店舗型ではなくデリバリー系にしか興味が無くなりました。

結構多いんじゃないかと思うんですが

あの風俗店独特の香りがあるじゃないですか。

あれが苦手なんですよね。

せっけん?ですか、あの香り。

僕はあの香りに条件反射してしまい

逆に元気が無くなります。

いかにもこれから抜きますよ的な空気が嫌になってしまうんです。

あれだけせっけんの香りする場所って

探してもないでしょ。

だから、いかにもな気がしてしまうんですよね。

その点デリヘルはいいです。

ホテルもいいにおいはするけど

もっと普通な気がして。

デリ嬢が可愛いけど普通の娘みたいな雰囲気なら

申し分ないっすね。

ここもまた重要で

いかにもデリ嬢って感じの娘だとダメですね。

私この仕事きっちりこなしてます的な娘がくると

ちょっと苦手で

私テクニック抜群よ的な空気があると

基本チェンジです。

どっちかというと

ホントはこんな仕事したくないけど

ちょっとだけ興味もあるし、小遣いも欲しいし

ぐらいまでです。

できれば早く卒業したいんだけどなあ的な空気がないと

ソソらないもんです。

店舗型じゃないから

本気のプロフェッショナルを期待してないんですよね。

いつ辞めちゃうか気になるぐらいの娘がいいです。

実際の本音はどうかもわからないですけど。

それがデリの曖昧な部分で、そこが魅力だと思うんですけどね。